メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

おしゃれで華やかなセレモニースーツ!ママスーツの選び方とおすすめアイテム

 

 

   

 

入学式や卒業式、七五三などの特別な行事にぴったりなセレモニースーツのご紹介です。

スーツ&フォーマル専門店AddRouge(アッドルージュ)からの素敵な2点セットセレモニースーツが、大人可愛くきちんと感を演出します。

今なら最大3,000円OFFクーポンも配布中です。


アイテムの特徴:

1. デザインと素材

ジャケットは丸みのあるテーラードで、レースが施された華やかなデザイン。

ワンピースはフレアでリボンベルトが付き、メリハリのあるシルエットでスタイルアップ。

艶やかなシャンタン(梨地)素材が結婚式や披露宴にもぴったり。

 

2. カラーやサイズのバリエーション

ベージュ、ピンク、グレー、ネイビー、ブラックなど光沢のあるカラーバリエーション。

サイズは5号から23号まで豊富に揃い、小さいサイズから大きいサイズまで取り揃え。ゆったりとしたABR体型にも対応。

 

 

   

 

3. 用途

入学式や卒業式、七五三、お宮参りなどのフォーマルな場面にぴったり。

学校行事や発表会、結婚式や披露宴など、幅広いシーンで活躍するきれいめセレモニースタイル。


アイテムの詳細:

1. ジャケット

2. ワンピース

  • エストリボンつきフレアワンピース
  • シャンタン生地(梨地)
  • 半袖タイプ
  • 背中ファスナー
  • 裏地付き

3. サイズとカラー

  • サイズ: 5号~23号(小さいサイズから大きいサイズ)
  • カラー: ベージュ、ピンク、グレー、ネイビー、ブラック

 


購入者のレビュー:

  1. 良い買い物でした

    • 妊婦体型の方のレビュー。バストに合わせて購入し、締まりがよく楽であることを強調。
  2. サイズに注意が必要

    • 160センチ55キロの方のレビュー。サイズ13号で購入したが、ゆったり過ぎてしまった点に触れています。
    •  
  3. 娘の入学式用にピッタリ

    • 娘の入学式にピンクの9号を購入した方のレビュー。色も素敵で、身長150センチの体型にぴったりであることを伝えています。

まとめ:

アッドルージュのセレモニースーツは、デザインの華やかさと幅広いサイズ、カラーバリエーションが特徴です。

購入者のレビューも参考に、自分に合ったサイズやスタイルを選びましょう。

おしゃれなママスーツで特別な日を彩りましょう!