メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

軽量で使い勝手抜群!多彩なシーンで活躍するトートバッグの魅力

 

 

   

 

商品の特徴と利点の紹介

このトートバッグは、その軽さと使い勝手の良さから長年愛されてきました。

マザーズバッグとしても大活躍できるサイズで、A4サイズも収納可能です。

仕切りがなく口が大きく開くため、通勤や通学はもちろん、一泊旅行や2泊の出張にも最適です。

急に荷物が増えた時には、小さく折りたたんでサブバッグとしても利用できます。

シンプルなデザインに高級感を加えるゴールド金具とPUレザーが使われており、機能性とデザイン性を兼ね備えた優れたバッグです。

 

 

   

 

サイズや素材の詳細

このトートバッグのサイズは、横幅は口幅45cm、底幅28cm、高さ27cm、マチ18cmです。

ショルダーの長さは最大136.5cm、最小75cmで、太さは約3cmです。素材はナイロン100%で本体が作られており、持ち手や開閉ポケット部分には合成皮革が使用されています。

内ポケットが2つあり、折りたたみも可能です。重さは、ショートのショルダーが約80g、本体が約250gです。

 

 

注意事項と仕様の変更について

購入時に注意していただきたい点として、汗や雨で衣服が濡れている場合、白い服との摩擦で色が移る可能性があることや、生産時期により色やサイズ、デザイン、素材の質感、ファスナーの開閉方向が若干異なる場合があることをご了承ください。

また、サイズの測定には約2〜3cmの誤差があることや、生地の特性上、匂いが強く感じられる場合があることも記載されています。

 

 

   

 

贈り物やイベントへの利用の提案

このトートバッグは、さまざまなシーンで活躍するアイテムです。

行楽や旅行、仕事、通勤、通学、習い事、ヨガ、ジムなど、様々な場面で活用できます。

また、季節のイベントやお祝い事にも最適で、母の日や父の日、クリスマス、バレンタインデーなどの特別な日に贈り物として喜ばれるでしょう。

さらに、感謝の気持ちやおめでとうの言葉を伝える際にもピッタリです。

流行に左右されず使える上品でオシャレなデザインは、幅広い年齢層や性別の方々に喜ばれること間違いありません。

 

まとめ

このトートバッグは、軽量かつ使い勝手の良さが特徴であり、マザーズバッグとしても大活躍するアイテムです。

そのシンプルなデザインには高級感が漂い、様々なシーンで重宝されることでしょう。

また、贈り物としても最適であり、幅広い年齢層や性別の方々に喜んでいただけることでしょう。

このトートバッグは、機能性とデザイン性を兼ね備えた優れたバッグであり、きっと多くの方々に愛されることでしょう。


 

 

金運・恋愛運 成功運の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp