メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

レディース 暖かくてフィット感抜群!アンダーアーマーのUAヒートギアコンプレッションロングスリーブ

 

 

   

 

今回は、アクティブな女性におすすめのアンダーウェアをご紹介します。

アンダーアーマーUAヒートギアコンプレッションロングスリーブ、その魅力について詳しく見ていきましょう。

デザインとサイズ

このアンダーウェアは、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

カラーは001(Black)で、サイズ展開も豊富に揃っています。SM、MD、LG、XLの4つのサイズから選ぶことができます。

製品ごとに多少のサイズの誤差があることに留意しつつ、自分の体型に合ったサイズを選ぶことがポイントです。

 

フィット感と素材

フィット感はコンプレッションで、ピッタリとした着心地が魅力です。

ポリエステル84%、ポリウレタン16%の素材を使用しており、伸縮性に優れ、吸汗速乾性も高いため、あらゆる動作がスムーズに行えます。

4WAYストレッチが備わっており、自由な動きをサポートしてくれます。

特長

  1. 伸長性に優れた生地を使用し、高い吸汗速乾性を誇る。
  2. 4WAYストレッチがあり、あらゆる動きがスムーズに行える。
  3. 抗菌防臭機能があり、イヤな臭いの原因となる細菌の増殖を抑制。
  4. UPF50により紫外線から肌を守る。
  5. ギア/ヒートギア機能を備え、寒い季節でも温かさを提供。

 

 

   

 

購入者の声

さて、この商品を実際に購入された方々の声をご紹介します。

chie.1023さん(40代/女性)

総合評価:★★★★★(5.00) 「162センチ普通体型でMDでピッタリでした! フィット感も袖の長さも良い感じです! リピートします」

ok0324さん(40代/女性)

総合評価:★★★★★(5.00) 「163センチ52キロ40代後半のおばさんです。Mを検討しましたが、お腹周りが…Lにしました。ちょうど良いです。」

amounさん(40代/女性)

総合評価:★★★★★(5.00) 「思ったより生地は薄かったですが、暖かいです。真冬に着用してないですが、屋内で10℃前後で着用するインナーとしては大満足です。」

まとめ

アンダーアーマーUAヒートギアコンプレッションロングスリーブは、優れた機能性と洗練されたデザインが魅力のアクティブウェアです。

暖かく、動きやすい、そして抗菌防臭機能も備わっているため、フィットネスシャツや普段使いとして活躍することでしょう。

ぜひ、自分の体型や好みに合わせて選んでみてくださいね。