メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

ショルダーバッグ agnes b. アニエスベー バッグ トートバッグ ブラック【送料無料】

 

アニエスベーが贈るRAS19-02 ショルダーバッグは、ネオプレーン素材を使用したトートバッグです。

この素材は、ダイビングなどに使用されるウエツトスーツと同じく発泡合成ゴムのネオプレーンで、海への関心が高いアニエスベーらしい素材のセレクトとなっています。

憧れブランドのサブスクなら【AnotherADdress】  

 

このトートバッグはクッション性があり、優れた耐久性を備えているだけでなく、非常に軽量なのも特徴です。

イカラー使いの裏地がデザイン性を引き立て、ショルダーストラップは調整ができない仕様ながら、少し長めに持つことでおしゃれな印象を演出します。

 

サイズは縦32、横33、マチ10.5、持ち手29、ショルダー91.5で、どんなシーンでも活躍する使い勝手の良さも魅力の一つ。

さらに、下げ札とサイト上の表示価格が異なる場合はサイト表示価格が正しい販売価格とのことですので、購入の際はご留意ください。

 

また、商品にアテンションカードや品質表示タグが付属している場合は、必ず確認の上、お取り扱いいただくようお願いいたします。

このエレガントなネオプレーントートバッグは、中国製で素材はネオプレン100%。サイズはFサイズとなっており、画面上と実物では多少色具合が異なる場合もあるため、その点もご了承ください。

 

海のエッセンスを取り入れたアニエスベーのネオプレーントートバッグは、機能性とデザイン性を兼ね備え、洗練されたスタイルを演出します。

是非、おしゃれなアイテムとしてお気に入りに加えてみてはいかがでしょうか。

 


 

運勢をを爆上げしたいなら、言霊術占い師のコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村