メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

オーダースーツの世界で一線を画す1935年創業の歴史ある会社が贈る完全国内縫製のオーダースーツ

オーダースーツの世界で一線を画す、1935年創業の歴史ある会社が贈る、完全国内縫製のオーダースーツ。

ここでは、オーダースーツの中でも特に体型にこだわり、お客様の個性を引き立てる「イージーオーダー」システムが取り入れられています。

その他にも、生地や縫製のクオリティはもちろん、スーツの骨格とも言える部分にまでこだわりを持ち、3000種類以上の生地から自分好みのスーツを作成できるなど、多彩なセールスポイントが揃っています。

約3,000万着のスーツを仕立てた歴史と誇り【HANABISHI】  

 

セールスポイントの詳細

  1. イージーオーダーシステムの魅力 オーダースーツの中でも一際目を引くのが、「イージーオーダー」システム。

  2.  
  3. パターンオーダーに比べて、よりお客様の体型に合わせたカスタマイズが可能です。

  4.  
  5. 様々な体型の方にぴったりのスーツを提供します。

 1935年創業、完全国内縫製の本格オーダースーツ【HANABISHI】

 

高品質な製造工程 生地や縫製だけでなく、スーツの骨格とも言える芯地にもこだわりを持ち、一着一着を丁寧に製造しています。

  1.  
  2. 贅沢な一着を手に入れるための基盤を、しっかりと築いています。

  3.  
  4. 女性向けのオーダースーツも充実 男性だけでなく、女性向けのオーダースーツもラインナップ。

  5.  
  6. 細部までこだわり抜いたデザインとフィッティングで、女性のお客様にも満足していただけます。

  7.  
  8. 豊富な生地のバリエーション 3000種類以上の生地から自分の好みに合ったスーツを選ぶことができます。

  9.  
  10. 個性を際立たせるために、お好みの生地をお選びください。

ビギナーズキャンペーン実施中!オーダースーツ【HANABISHI】  

 

幅広い年齢・性別に対応 20代から60代まで、男女を問わず幅広い年齢層のお客様に対応可能。既成のスーツでは満足できない方、こだわりを持ったスーツが欲しい方にぴったりです。

  1.  
  2. ビジネスとカジュアルの両方に対応 ビジネス向けだけでなく、カジュアルにも合わせられるスーツも提案。多彩なスタイルに対応し、様々なシーンで活躍します。

  3.  
  4. 手頃な価格帯 オーダースーツは55,000円から。高品質な国内縫製の一着を手に入れる手頃な価格で、贅沢な装いを楽しむことができます。

このオーダースーツは、20代から60代までの男女、既成のスーツでは満足できない方やこだわりを持ったスーツが欲しい方、そして日本製品を好む方に最適です。

また、年収が高い方にもおすすめであり、幅広いニーズに対応しています。

 

【初めてのお客様への特典】

 

 ビギナーズキャンペーン実施中!オーダースーツ【HANABISHI】

 

 

初めてご購入いただくお客様には、店頭でクーポンを提示していただくことで、22,000円割引のビギナーズキャンペーンが適用されます。

これを機に、お得に本格的なオーダーを体験していただけます。

本格的な国内縫製のオーダースーツを多くの方にご体験いただきたいと思います。

一生に一度の贅沢な一着を手に入れる喜びを感じてください。

これからもお客様に満足いただけるよう、最高のサービスを提供してまいります。

 

 

運勢をを爆上げしたいなら、言霊術占い師のコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村