メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイスのGORE-TEXマウンテンライトジャケットを手に入れよう!

 

 

 

   

 

寒さ厳しい季節に最適なアウトドアジャケットをお探しの方に朗報です!期間限定で3000円クーポンが発行されているザ・ノース・フェイスのマウンテンライトジャケットがお得に手に入ります。

この記事では、その特長や実際に購入された方々のレビューをご紹介します。

特長:

  • GORE-TEX PRODUCTSを採用した防水シェルジャケット。
  • 肩部分の切り替えを取り入れたアイコニックなデザイン。
  • 耐久性の高い70デニールリサイクルナイロンを表生地に使用。
  • やや長めの着丈で保温性を確保。
  • フロントはダブルフラップ仕様で防水性を高めています。
  • ジップインジップシステム対応で、内側の専用ファスナーでインナーを連結可能。

 

 

   

 

仕様:

  • カラー: K
  • サイズ: S, M, L, XL, XXL
  • 素材: 表地/70D Recycled GORE-TEX(2層)(表側/ナイロン100%、裏側/ePTFE)、裏地/TNF Embossed Taffeta(ポリエステル100%)
  • 原産国: ベトナム
  • 機能: フロントダブルフラップドットボタン仕様

購入者の声:

  1. 61933122412163727221さん (40代/男性)

    • 評価: 5.00
    • レビュー: 大変満足しました。サイズ選びに迷いましたが、Mサイズでちょうど良いゆとりがあり、UQのライトダウンとの相性も抜群です。価格も他店よりお得に手に入れることができました。
  2. えっとえーさん (50代/男性)

    • 評価: 5.00
    • レビュー: 期待通りの商品でした。身長172センチ、体重65キロでMサイズを購入しましたが、着丈がやや短い感じがしました。デザインは飽きのこないシンプルなもので、普段使いにも最適です。
  3. りょうあんじさん (30代/男性)

    • 評価: 5.00
    • レビュー: ハイキングなどのアウトドアだけでなく、普段の街着としても活躍する一着。黒のジャケットは汎用性が高く、購入して本当に良かったです。

この特別なクーポン期間中に、ザ・ノース・フェイスのマウンテンライトジャケットを手に入れ、快適なアウトドアライフをお楽しみください。購入後はぜひレビューを記入して、最大500円クーポンもGETしましょう!