メンズ・レディース ブランドファッション セール品

ブランドファッション セール品をご紹介

リネンタッチの快適な着心地が魅力!新作【裏起毛リネンコクーンワンピース】でおしゃれを楽しもう♪

今回は大好評のコクーンワンピースに、新たな進化が加わりました!

なんと、【裏起毛タイプ】が登場し、これからの寒い季節もおしゃれを楽しむことができるんです♪

【裏起毛タイプ】は、綿麻のリネンタッチの風合いをそのままに、ふんわりとあたたかい裏起毛がプラスされています。

これで、秋冬もスタイリッシュにおしゃれを楽しむことができます♪

 

 

特徴的なコクーンシルエットは、ボディラインを拾わずにゆったりとした着心地を提供してくれます。

下半身もしっかりと体型カバーしてくれるので、自信を持っておしゃれを楽しむことができますよ♪

また、リネンタッチの素材は春夏には通気性が良く、サラッとした着心地を提供してくれます。そして、秋冬には裏起毛が暖かさをプラスしてくれるので、一年中快適に過ごせます♪

 


 

 サイズも豊富にご用意しておりますので、自分にぴったりのサイズを見つけてくださいね。

  • [M]

    • 着丈: 110cm
    • 肩幅: 38cm
    • バスト: 102cm
    • 袖丈: 50cm
    • 裾幅: 124cm
  • [L]

    • 着丈: 111cm
    • 肩幅: 39cm
    • バスト: 106cm
    • 袖丈: 51cm
    • 裾幅: 128cm
  • [XL]

    • 着丈: 112cm
    • 肩幅: 40cm
    • バスト: 110cm
    • 袖丈: 52cm
    • 裾幅: 132cm

カラーバリエーションも豊富に揃えています。

【裏起毛なし】

  • ブラック / グリーン / レッド
  • ダークグレー / ブラウン / ネイビー

【裏起毛あり】

  • ダークグレー / ブラック
  • ネイビー / グリーン / ブラウン

 


 

 

素材はリネン35%、綿65%の組み合わせで、快適な着心地を実現しています。裏地は【裏起毛】仕様で、透け感はなし。ただし、直射日光ではわずかに透ける可能性があるため、気になる方はペチコートの着用をおすすめします。

このコクーンワンピースは、伸縮性がなく、生地の厚さは普通。これらの特長が、おしゃれな着こなしをサポートしてくれます。

新たな季節に向けて、ぜひ【裏起毛リネンコクーンワンピース】でおしゃれを楽しんでみてくださいね!暖かさとスタイルを両立させたこのアイテムで、毎日のファッションがより楽しくなります。

 

運勢をを爆上げしたいなら、言霊術占い師のコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村